大阪心斎橋の美容皮膚科・外科ヤナガワクリニック。男性のしみ・しわ・たるみ・医療脱毛や痩身・育毛の悩みなどを解消します。

医療ダイエット

大阪心斎橋の美容皮膚科・外科ヤナガワクリニック

こんなお悩みありませんか?

• 内臓脂肪・皮下脂肪が気になる
  • 顔やおなかのたるみが気になってきた
  • 若々しい印象にイメージアップしたい
  • メタボリックシンドロームを指摘された
  • 体型が崩れてきた

当院の痩身・ボディメイク

最新の医療機器と西洋・東洋医学・漢方・エステ・サプリ等をバランスよく駆使して、あなただけのオーダーメイド施術でボディメイクをバックアップします。

ヤナガワクリニックの痩身・ボディメイクヤナガワクリニックの痩身・ボディメイクヤナガワクリニックの痩身・ボディメイク

おなか・顔のたるみ

メタボリック・たるみについて

メタボリックシンドローム、もしくは予備軍は成人男性の2人に1人と言われています。そして自覚症状が少なく、症状が進行しやすいため、社会問題にもなっています。生活習慣による肥満は自然に解消されることはなく、成人男性の肥満による三大疾病は医療問題にもなっています。

まずは、肥満・メタボリックシンドロームによる三大疾病を鑑み、肥満の内容が内臓脂肪なのか皮下脂肪なのか、血中脂肪量はどのくらいなのか等、カウンセリングと的確な各種検査で問題点を洗い出しましょう。
全身に対応する「漢方・サプリ等」と部分痩身に効果を発揮する各種医療機器を合わせて、最適なオーダーメイド治療のご提案をさせていただきます。

痩身・ボディメイクの効果的な治療法

ヴィーナスリフト&シェイプ

痛みやダウンタイムがなく、アンチエイジング&部分痩せが可能な治療法です。

BNLS注射(BNリポスカルプティング注射)

BNLS注射

注射で脂肪を減らしてたるみを改善する、切らない小顔・たるみとり治療です。

ダイエットサプリメント

エットサプリメント

医療機関でしか手に入らない実感値の高いサプリメントです。